SSブログ

僕たちは戦わない [芸能・エンタメ]

AKB48の40枚目のシングル「僕たちは戦わない」を買いました!

僕が買ったのはTypeD。
川栄李奈ちゃんの卒業ソングが入ってるバージョンです。

僕たちは戦わない Type D【初回限定盤】

僕たちは戦わない Type D【初回限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: CD



有吉AKBとかめちゃイケとかスゴイ面白かったし、
事件の影響で卒業してしまうというのが残念でなりません。
お芝居でたくさん仕事ができるようになってくれたら嬉しいです。


僕たちは戦わないはMVが戦闘シーンがたくさんで面白い!
映画版のるろうに剣心の監督とスタッフさんが集まって作ったそうです。

ぱるるは体の動きがちょっと残念だったけど(普段運動してないんでしょうね(^O^;)
それを表情で補ってました。

ゆりあちゃんのケリとかさや姉のパンチがすごいよかったと思いました。

タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。