SSブログ

松本まりか [芸能・エンタメ]

インタビュー記事を読んで、グッと好きになりました。

女優・松本まりかインタビュー! 「もう守りに入ってる時間なんて残されてない」
特にいいなと思った部分。
自分の良さを探そうとしても、ダメなところばかりに目がいってきつかった。それでも拗(す)ねずに自分と向き合っていたらふっと抜ける瞬間が来て、ようやくチャンスにも巡り合えた。下積みが長かったぶん、私にはもう守りに入ってる時間なんて残されていないんです

下積み時代が長かったからこそのこの意気込み。
いずれ転機が来ると信じて腐らずに自分を律し常に備えてきたというのは、
自分も見習わなければと思いました。
タグ:松本まりか
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。