SSブログ

宇多田ヒカル [芸能・エンタメ]

厳戒態勢だった宇多田ヒカルさんの結婚式。

「女性自身」の記事で、参列者からの声がいくつか紹介されていました。


「披露宴は3部構成になっていました。第1部は、会場となったサンロレンツォ修道院の芝生の前庭で行われました。立食形式で、スプマンテ(発泡ワイン)やカクテルなどの食前酒と前菜が振る舞われました」(出席者の女性・以下同) 「出されたお料理は郷土料理のパスタなどのイタリアン。この場では、宇多田さんのお父さんと、宇多田さん自身も、イタリア語で簡単なあいさつをしました」

宇多田さん、イタリア語で挨拶して、会場の方の涙を誘ったとのことです。

「今日、ここに来てくださった招待客のみなさんに、心からお礼を申し上げます。私たちは今、とても幸せです。でも、私たちだけでなく、ここにいらっしゃる方全員、とりわけ新しい家族のみなさんに幸せが訪れますように」


ピリピリムードとは違って、式自体はとてもいい雰囲気だったようですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉川美代子篠原涼子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。