SSブログ

新谷酵素 [美容健康]

最近酵素や水素の身体への影響を調べていますが、
健康や若さの維持にとても重要なものだとわかってきました。


食生活が腸内環境にもたらす影響と、腸内環境が
身体にもたらす影響の大きさにビックリ。

そして体内生成量が有限である酵素の消費量を減らすために
野菜や果物などから多くの酵素を補うことが大切だとわかりました。

生食+酵素ドリンク(またはサプリ)を最初にとってから、
タンパク質や炭水化物をとるという食材の食べる順番にも
気をつけないといけないんですね。


↓酵素サプリは加熱処理しないで活きたままとれるのがいいそうです。


消費された体内酵素を補う基本サプリメント

『新谷酵素 エンザイムプレミアム』は、毎日の健康をサポートするために、
新谷弘実博士監修のもと開発されました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上原浩治高倉健 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。