SSブログ

川崎希 [芸能・エンタメ]

のぞふぃすが別居状態にあるというニュース。

二人で有吉反省会に出てた時は

アレクサンダーはすごい面白いキャラでしたけど、

夫婦で生活するとなると大変そうだなって思いました。


ところが別居の理由はアレクサンダーの浮気じゃなくて

のぞふぃすが焼いた焼き魚がまずかったからw


なんか可愛らしい理由で笑ってしまいました^^


「AKB48」卒業翌日に40万円で起業しました。 アイドル社長
「AKB48」卒業翌日に40万円で起業しました。 アイドル社長


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミクシィ失恋ショコラティエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。